平素より、弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。既報の通り、OPPO Digital製品につきましては、昨今の市況の変化を踏まえ新製品の企画・開発を終了させていただいております。そのため、現在メーカーが弊社に提供するアフターサービスにも制限が発生しており、弊社でもお客様のご要望にお答えすることが難しい状況となっております。

つきましては、今後制限が解消される見通しもないことをふまえ、大変恐縮ではございますが、今後の製品サポート業務につきまして以下のように変更させていただきます。OPPO Digital製品をご愛用いただいているお客様には、メーカーの協力を得ながら、可能な限りサポートを継続してまいります。

  1. ハードウェアの故障が疑われる場合の修理受付に限り、承ります。
  2. 修理でお預かりした製品の点検費用は有償とさせていただきます(延長保証等にご加入の方は、別途加入されている保険会社様に事前にお問い合わせください)。

※ (UHD)BDプレーヤー製品をご利用のお客様:ディスク再生不良については、原因を問わず有償点検修理の対象となります。点検の結果、ハードウェアの問題であることが特定できた場合は、補修部品がある限り修理を行います。ハードウェアの問題ではなく、ディスクの再生互換性の問題であると特定できた場合でも、メーカーの開発部門がすでに解散しているため、対応はできかねます。予めご了承ください。
※ 機器の設定方法については、「よくあるご質問」をご確認ください。
※ 製品に関連するスマートフォン/タブレット用アプリについてはメーカーで開発を終了しており、互換性維持のためのアップデートの予定はございません。現状有姿でのご利用をお願いいたします。