OPPO Digital Japan

(UHD)BDプレーヤー以外の製品購入後のお問い合わせ

(UHD)BDプレーヤー以外の製品購入後のお問い合わせ

製品購入後の製品に関するお問い合わせはこちらのフォームから承ります。必要事項を明記の上,送信ボタンを押して下さい。

お問い合わせになる前に、以下の<重要なお知らせ>をご一読ください。

<重要なお知らせ>

  • ご不便をおかけいたしますが、メールでのテクニカルサポートの提供を終了しております。アフターサービス内容に関するご案内を必ずお読みください。
  • 弊社のサポート対象は弊社取り扱いの国内正規輸入品に限られます(修理受付は非正規輸入品でもお受けします)。
  • 回答は数営業日以内を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメール(@oppodigital.jp)がお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。
  • 修理のご依頼はお買い求めいただいた販売店様(直販の場合は弊社)にご依頼ください。また、修理お申し込み後の進捗確認のお問い合わせについては個別には対応させて頂いておりませんので、お申し込みされた販売店様宛にお願い致します。
  • プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。

お問い合わせになる前に

以下のページをご確認いただくと、問題がスムーズに解決するかもしれません。

お問い合わせ記入フォーム

[oppodigital.jp] 【(UHD)BDプレーヤー以外の製品】購入後のお問い合わせ

現在、修理に関するご相談を除いて使い方や機能ご要望に対するテクニカルサポートサービスのご提供を終了させて頂いております。こちらのお知らせやお問い合わせフォーム記載の<重要なお知らせ>の内容をご覧いただきますよう、お願い申し上げます。

  • facebook
  • twitter

OPPO Digitalはハイレゾ対応

hires-logo

OPPO Digitalの各製品(ケーブル類を除く)は全てハイレゾ対応。注目のハイレゾ音源を高品位に再生可能です。
PAGETOP
Copyright © 株式会社エミライ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.