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(UHD)BDプレーヤー製品購入後のお問い合わせ

(UHD)BDプレーヤー製品購入後のお問い合わせ

製品購入後の製品に関するお問い合わせはこちらのフォームから承ります。必要事項を明記の上,送信ボタンを押して下さい。

お問い合わせになる前に、以下の<重要なお知らせ>をご一読ください。

<重要なお知らせ:お問い合わせ内容について>

  • ご不便をおかけいたしますが、メールでのテクニカルサポートの提供を終了しております。アフターサービス内容に関するご案内を必ずお読みください。
  • NuForce editionにつきましてはNuForce国内正規代理店のフューレンコーディネート様にお問い合わせください。
  • 修理のご依頼はお買い求めいただいた販売店様(直販の場合は直販Webサイト)にご依頼ください。また、修理お申し込み後の進捗確認のお問い合わせについては個別には対応させて頂いておりませんので、お申し込みされた販売店様宛にお願い致します。非正規輸入品の修理のご依頼は弊社に直接ご連絡ください。

<重要なお知らせ:回答について>

  • 弊社のサポート対象は弊社取り扱いの国内正規輸入品に限られます。国内正規輸入品をお買い求めであることが確認できない場合、回答を控えさせていただく場合がございます。
  • 将来の製品の発売予定や製品仕様の詳細など、プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせ内容について回答を控えさせていただく場合がございます。
  • 回答は数営業日以内を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメール(@oppodigital.jp)がお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。

お問い合わせになる前に

以下のページをご確認いただくと、問題がスムーズに解決するかもしれません。

「~の販売予定はありますか?」「~は将来アップデートでできるようになりますか?」「~は将来対応しますか?」というご質問について
  • OPPO Digital社が製品開発を終了したため、今後新たな製品の発売や機能改善については提供される見込みがございません。ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ記入フォーム

[oppodigital.jp] 【(UHD)BDプレーヤー製品】購入後のお問い合わせ

現在、修理に関するご相談を除いて使い方や機能ご要望に対するテクニカルサポートサービスのご提供を終了させて頂いております。こちらのお知らせやお問い合わせフォーム記載の<重要なお知らせ>の内容をご覧いただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用中の個体に適用されているファームウェアバージョンを必ず確認の上、記入下さい。確認方法はこちらをご覧下さい。電源が入らないなど物理的に確認が出来ない場合はその旨の事情を記入下さい。

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