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(UHD)BDプレーヤー製品購入後のお問い合わせ

(UHD)BDプレーヤー製品購入後のお問い合わせ

製品購入後の製品に関するお問い合わせはこちらのフォームから承ります。必要事項を明記の上,送信ボタンを押して下さい。

お問い合わせになる前に、以下の<重要なお知らせ>をご一読ください。

<重要なお知らせ:お問い合わせ内容について>

  • サポート担当者がBDプレーヤーの設置状況を把握するため、BDプレーヤーに接続されている他の機種(例:テレビ、AVアンプ等)を接続方法(HDMIケーブル、アナログRCAケーブル等)含めて必ずお書き添えください。特にHDMI接続についてはHDMIケーブルで接続されているすべての機器についてお書き添えをお願いします。
  • NuForce editionにつきましてはNuForce国内正規代理店のフューレンコーディネート様にお問い合わせください。
  • 修理のご依頼はお買い求めいただいた販売店様(直販の場合は直販Webサイト)にご依頼ください。非正規輸入品の修理のご依頼は弊社に直接ご連絡ください。

<重要なお知らせ:回答について>

  • 弊社のサポート対象は弊社取り扱いの国内正規輸入品に限られます。国内正規輸入品をお買い求めであることが確認できない場合、回答を控えさせていただく場合がございます。
  • 将来の製品の発売予定や製品仕様の詳細など、プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせ内容について回答を控えさせていただく場合がございます。
  • 回答は2営業日以内を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。

お問い合わせになる前に

以下のページをご確認いただくと、問題がスムーズに解決するかもしれません。

「~の販売予定はありますか?」「~は将来アップデートでできるようになりますか?」「~は将来対応しますか?」というご質問について
  • 製品の機能やラインナップについての将来に関するお問い合わせはお答えいたしかねますので、お問い合わせをなさらないようお願いいたします。

お問い合わせ記入フォーム

* 「*」 は必須項目となります。




ご利用中の個体に適用されているファームウェアバージョンを必ず確認の上、記入下さい。ファームウェアバージョンが特定されないとご質問に対して適切な回答を行うことが出来ません。確認方法はこちらをごらんください。


最新のファームウェアでは、多くの機能強化、不具合対応が行われています。ファームウェアは最新のバージョンをお使いください。最新のファームウェアを適用いただけない場合、サポートをお断りすることがございます。ファームウェアのアップデート方法はこちらをごらんください。

ファームウェアアップデート後に何らかの不具合をお感じになられた場合には、工場出荷時へのリセットが必要です。工場出荷時へのリセット方法はマニュアルに記載がございますので、ご確認をお願いいたします。



お手数おかけいたしますが以下のチェックボックスをクリックしてから送信をクリック頂ますようお願い申し上げます。送信完了画面が表示されるまで暫くお時間がかかる場合がございますが、メールは送信されていますので1度だけクリックいただきますようお願い申し上げます。

製品購入前のお問い合わせ

こちらのページよりお問い合わせください。

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