OPPO Digital Japan株式会社

製品購入前のお問い合わせ

製品購入前のお問い合わせ

製品に関するお問い合わせはこちらのフォームから承ります。お名前,メールアドレス,お問い合わせ内容を明記の上,送信ボタンを押して下さい。

お問い合わせになる前に、以下の<重要なお知らせ>をご一読ください。

<重要なお知らせ>

  • 弊社のサポート対象は弊社取り扱いの国内正規輸入品に限られます(修理受付は非正規輸入品でもお受けします)。
  • 回答は2営業日以内を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします
  • 修理のご依頼はお買い求めいただいた販売店様(直販の場合は弊社)にご依頼ください。
  • プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。
  • NuForce editionにつきましてはNuForce国内正規代理店のフューレンコーディネート様にお問い合わせください。

お問い合わせになる前に

以下のページをご確認いただくと、問題がスムーズに解決するかもしれません。

「~はできますか?」というご質問について
「どこで売っていますか?」というご質問について

「~の販売予定はありますか?」「~は将来アップデートでできるようになりますか?」「~は将来対応しますか?」というご質問について

  • 製品の機能やラインナップについての将来に関するお問い合わせはお答えいたしかねますので、お問い合わせをなさらないようお願いいたします。

お問い合わせ記入フォーム

* 「*」 は必須項目となります。



製品ご購入済みの方が当フォームよりご連絡された内容に関しましては返信をおこなわない場合がございます。各製品のご購入後の問い合わせフォームよりお問い合わせください。



お手数おかけいたしますが以下のチェックボックスをクリックしてから送信をクリック頂ますようお願い申し上げます。送信完了画面が表示されるまで暫くお時間がかかる場合がございますが、メールは送信されていますので1度だけクリックいただきますようお願い申し上げます。

製品購入後のお問い合わせ

以下のページよりお問い合わせください。

  • facebook
  • twitter

OPPO Digital直営店

即日出荷!センドバック保証付!詳細は下の画像をクリック!

OPPO Digitalはハイレゾ対応

hires-logo

OPPO Digitalの各製品(ケーブル類を除く)は全てハイレゾ対応。注目のハイレゾ音源を高品位に再生可能です。
PAGETOP
Copyright © OPPO Digital Japan株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.