OPPO Digital Japan株式会社

お問い合わせ

  • HOME »
  • お問い合わせ

お問い合わせになる前に、以下の<重要なお知らせ>をご一読ください。

<重要なお知らせ>

  • 弊社のサポート対象は弊社取り扱いの国内正規輸入品に限られます(修理受付は非正規輸入品でもお受けします)。
  • 回答は2営業日以内を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします
  • 修理のご依頼はお買い求めいただいた販売店様(直販の場合は弊社)にご依頼ください。
  • プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。

お問い合わせになる前に

以下のページをご確認いただくと、問題がスムーズに解決するかもしれません。

製品購入前のお問い合わせ

こちらのページよりお問い合わせください。

製品購入後のお問い合わせ

BDプレーヤー関連製品はこちらのページよりお問い合わせください。

ヘッドホン関連製品はこちらのページよりお問い合わせください。

NuForce editionをお買い求めのお客様

NuForce editionにつきましてはNuForce国内正規代理店のフューレンコーディネート様にお問い合わせください。

  • facebook
  • twitter

OPPO Digital直営店

即日出荷!センドバック保証付!詳細は下の画像をクリック!

OPPO Digitalはハイレゾ対応

hires-logo

OPPO Digitalの各製品(ケーブル類を除く)は全てハイレゾ対応。注目のハイレゾ音源を高品位に再生可能です。
PAGETOP
Copyright © OPPO Digital Japan株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.